« りすの家(大宮)に行ってきた! | トップページ | 新しい森の仲間♪ »

密会…ってわけじゃないけど

20100504_1

用賀でランチheart01
なんていうと、ちょっとおしゃれに聞こえる?(笑)

今日は、リフレのスクール時代からご縁の続いている たっぱさん とランチでした。とても勉強熱心な方で、西洋式も東洋式もすごく上手なんですが、今はまったく別のお仕事をされています。半年ほど前に、うちの講座でモデルを務めていただきました。
 → そのときの記事

今日のお店は2人とも初めてでしたが、ワタシ的には大当たりshine
サザンダイニング用賀店 といって、用賀駅南口バスターミナルのすぐ隣りにあります。

週末のプチコースランチというのが気になって…というのがこの店を選んだ理由です。
スープ、前菜、サラダ、メインディッシュ、バケット(またはライス)、ドリンクで1,450円heart01
かなりお腹いっぱいになります。。。

20100504_2

20100504_3

20100504_4

20100504_5

見た目おしゃれなんだけど、笑ったのがBGM。
…なんと、サザンオールスターズなんです。冗談みたいでしょ(笑)
しかも、トイレに入ると、曲のリストがズラズラ~ッと書いてあり、昼と夜とで曲順が変わるなどという説明つき!リクエストもできるとか、、、A^^;(私は別に好きでも嫌いでもないので、どの曲でもかまわないんですけど…)

20100504_6 まぁそんなユニークなお店で3時間ほど歓談したあと、ビジネススクエア内にあるシェ・リュイに場所を移してスイーツです。(別腹、別腹confident

 むふ~heart01

楽しかったし、美味しかったぁ~shine
たっぱさん、おつきあいくださり、ありがとうございました~。m(_ _)m

« りすの家(大宮)に行ってきた! | トップページ | 新しい森の仲間♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りすの家(大宮)に行ってきた! | トップページ | 新しい森の仲間♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト