« うり坊近況など | トップページ | 久々のフォー »

効いてます。。。

20100516 引き続き、フラワーエッセンスのお世話になっている私。

1月にアラスカン・エッセンスを初めて購入した際、いっしょに買ったのがバッチのセントーリー(Centaury)。周りに気を遣いすぎて、自分自身の負担が増えてしまったり、自分の意思がうまく伝えられなかったり…という、そんな状況をなんとかしたいと思って、ここ2か月ほどの間、ちょっと集中して使ってみたところ、効果てきめんshine

そして、初体験のアラスカン・エッセンスでしたが…
1月の時点では、ダンデライオンとグラス・オブ・パーナサスを使っており、その後、時に応じてヤコブズ・ラダー、オピウム・ポピー、ホワイト・ヴァイオレットの力も借りました。

appleダンデライオン…「体」とのコミュニケーション、というエネルギー振動を持つ。筋肉に蓄積されたストレス(こりなど)の解放を助けてくれる。

appleグラス・オブ・パーナサス…「クレンジング」のエネルギーを持つ。人間のオーラ、エネルギーの流れをクリーンにする。

appleヤコブズ・ラダー…「導きに従う」。人生をコントロールしようとすることから卒業し、ハイヤーセルフの導きを受け入れて、流れ・導きに従いながら生きて行くように助けてくれる。

appleオピウム・ポピー…「統合」に関するエネルギーを持つ。活動と休養のバランスをとり、深いリラクゼーションを得るのに役立つ。過去の人生のいろいろな経験を「統合」することで、現在を存分に生きる助けになる。

appleホワイト・ヴァイオレット…オーラを守る境界を強化し、外界に繊細な人の助けになる。人混みの中に行くときなどにも役立つ。

そして今回、あまりに消耗感が強かったので、さらに別のエッセンスを4本購入。そのうち2本をさっそく使っています。それが冒頭の写真にある、バンチベリー(左)とオパール(右)です。

えっと、バンチベリーは今までと同じくフラワーエッセンス。

cherry影響力の強い人や組織などのエネルギーから抜け出ることを助けてくれる。感情的にかき乱されることから抜け出て、自分が集中して取り組むべきことをはっきりさせる助けになる。

一方のオパールは、ジェムエリクサーといって、なんと鉱物のエッセンスなんですが、このオパールが、非常に効いてますflair

cherryエネルギーの強力な補充に。消耗したエネルギーを補充し、本来持っている力が発揮できる状態まで、強力に回復する助けになる。

ということで、オパールはお風呂で湯船に浸かるときにも入れていますが、これまた疲れのとれ方が違います。楽になるというだけでなく、たしかにエネルギーが充填される感覚があって…すごいですspa

« うり坊近況など | トップページ | 久々のフォー »

セラピー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、色々なエッセンスがあるのですね。
そして効果てきめんなんて!波長があっているのでしょうか!すごいです!

★ふたごママさん

そうか、効果があるのは波長が合っているからなのですね。
いやー、それにしても、ホントにいろんなエッセンスがありますよ~。アニマルエッセンスとか、カクタス(サボテン)エッセンスなんてのもあるので驚きです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うり坊近況など | トップページ | 久々のフォー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト