« 病院でお預かりちう | トップページ | 入院継続 »

とりあえず入院

夕方、言われた時間に電話をして様子を聞いたところ、まだとても診察できる状態ではないとのことsweat02 かろうじて、りんごとブルーベリーは食べるけど、ほとんど動けないので、経口で点滴のようなことをしている、というお話でした。

この状態で帰してよいものやら、先生も困っていらっしゃる様子。・・・で、相談した結果、とりあえず明日まで預かっていただくことにしました。

知らない人の中、人嫌いで気の小さいすみれたんはドキドキなのかもしれません。でも、保温と栄養補給をしていただけるのは助かるので、このまま明日まで様子見です。

« 病院でお預かりちう | トップページ | 入院継続 »

シマリス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

すみれたん、そんな事になっていたんですね。
隠れすみれたんファンとして、また元気な姿が見れることを、お祈りしています。。。

すみれたん、きっと良くなると思います。
動物って人間よりもずっとずっと強いと思うんです。

うちの仔たちとすみれたんの回復を祈ってますね。

良い病院がみつかってよかったですね。
心配は尽きませんが、すみれたんの回復を
祈ってます。
がんばれ すみれたん!!

★nishitomoさん
★haruさん
★fuifuiさん

まとレスでごめんなさい。m(_ _)m

温かいコメントありがとうございますsweat02

(明けてもう昨日になりますが)朝、すみれたんを先生に預けて帰るとき、「もしも、ということもあるので、携帯電話に気をつけていてください」と言われたので、夕方までドキドキしながら過ごしました。
けっきょく携帯が鳴ることはなかったのですが、状態が良くなっていたわけでもなく…それでも、栄養補給ができるようになっただけ、すみれたんにとってはプラスだったと思います。

何度か書いているかもしれませんが、すみれたんはもともと体力のある方だと思うのです。なので、明日はさらに回復していると信じます。shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院でお預かりちう | トップページ | 入院継続 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト