« 入院継続 | トップページ | 奪還成功! »

一向に良くならない・・・

すみれたんのことで、メッセージやコメントをたくさんいただき、ありがとうございますsweat02
現在のところ、以下に書いたような状況のため、なかなかお返事できませんが、どうぞお許しくださいませ。

さて、ここ数日、リスの話題(しかも暗い話題)ばかりですみません。m(_ _)m

・・・すみれたんは一向に良くなりませんsweat02
じつは今日、危なかったのだそうです。それで、もうダメかもしれないからと、決められた以外の時間にもかかわらず面会させてもらいました。

電話で話してから私が病院に行くまでの2時間ほどの間に少し持ち直して、私が行ったときにはティシュで巣作りのようなことをしていたり、ブルーベリーをつかんで食べようとしたり、いつもはあまりしない毛づくろいまでしていました。

でも、毛はぼそぼそだし(最初に連れて行ったときにはまだツヤがあった)、目もほとんど開いてないし(左目はしぱしぱしてたけど、少なくとも右目はぱっちり開いていた)・・・このまま連れて帰ろうかとさんざん悩みました。だけど、移動すること自体がかなりの負担になるし、今日のこの気温を考えると、とても連れて帰りますとは言い出せませんでしたweep

1日の中でも調子の良いとき・悪いときの波が激しいそうですが、もし明日、もう少し回復していて移動に耐えられそうだったら、(お天気しだいですが)引き取って帰ってこようかと、本気で考え始めました。どうせ弱ってしまうなら、せめていっしょに過ごしたい。…と思うのは、飼い主のエゴでしょうか。

いずれにしても、今夜は遠隔でレイキをたくさん送っておきます。

20070309s

アチューンメントを受けられた方へ
もしよかったら、少しの時間でかまわないので、いっしょに送っていただけますか?

生まれは2006年2月。
診断は下っていないので、病名などは分かりませんが、肺炎か気管支炎のような状態で、とても苦しそうです。歯も悪いのですが、少しでもごはんが食べられるようになれば、と思っています。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

« 入院継続 | トップページ | 奪還成功! »

シマリス」カテゴリの記事

レイキ」カテゴリの記事

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

よくなりますように~

一緒に過ごしたい気持ちわかります

好きな人と居るのが一番です

一緒に過ごしたいのはすみれたんも同じのはずですよ。
飼い主のエゴなんかじゃないと思います。

私も同じ状況だったら、うさぎねこさんと同じようにしますよ。

レイキはできませんが、お祈りしますね。


昨日、旅先で野生のリスを見かけました。
そして久々に今日はこちらへお邪魔して
すみれたんの記事を拝見しました。

微力ながらすみれたんの回復をお祈り
していますsun

難しい判断ですが、うさぎねこさんの判断が一番だと
思います。

今日はいい天気で、少し暖かくなりましたね。
まさに病院から移動するにはうってつけの日のように
思われます。

一緒にいて、すみれたんを安心させてあげてください。
いい方向へ向かいますように…。

ヾ(;´Д`Aあわわわわ

遠隔、非常に非力ながら私も協力させていただきます!

★ひなちゃん
どうもありがとね。^^
最後はいっしょにいられたのでよかったです。

★haruさん
お祈り、ありがとうございました。
すみれたんは野性味が強く、一匹狼的なリスでしたが、
最期くらいはいっしょにいられてよかったと思ってくれてるかな。

★Lizzyさん
野生のリスですかぁ、うらやましい。
近々、大宮りすの家に行こうと思っているのですが、
どの程度「野性」が残っているか楽しみです。
お祈り、ありがとうございました。

★たにかわさん
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
いっしょにいて、すみれたんは安心できたのでしょうか。
できたと信じたいですが、とにかく「ひとり」が好きな
(というか人間嫌いな)子だったもので、
本当のところ、どうしたかったのかは全く分かりません。。。

★yukiさん
レイキ、送ってくれてありがとうございました。
マントラ唱えて手を当てると、必ず反応していたので
きっと通じていたと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 入院継続 | トップページ | 奪還成功! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト