« 最期のとき | トップページ | 女子会報告♪ »

いよいよ本が出ます。(追記あり。再アップ)

と言っても、暗渠じゃないし、私でもありません。ごめんよ~coldsweats01

舛添要一・前厚生労働大臣に単独インタビューを果たした、ということで以前ここでも紹介したことのある私のお友だち、マイミクでもあるリエちゃんが、いよいよ本を出すことになりましたshine前回の記事

当時は「CBニュース」という、医療・介護に関する情報を配信するWebニュースの記者をやっていました。その後、以前からずっと憧れていたという方の下に移り、今はそちらで記事を書いています。 → ロハス・メディカル

とっても頭の切れる人なんですが、論理脳(=左脳)だけでなく、感覚脳(=右脳)もとても優れていて…って私が評価できるものでもないのですがsweat01、とにかく素敵な感性を持っている女性です。
でも、書いてる記事はとても硬質。今回出す本も、真っ向勝負って感じじゃないかなぁ。さっそくアマゾンで予約注文しちゃった。(^^ゞ

参考:
著者ご本人による紹介記事

« 最期のとき | トップページ | 女子会報告♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

わああhappy02

うさぎねこさん、ありがとうございます!!
ブログに書いて下さるなんて、感激…shine

しかも注文までしてくださって、感謝するばかりです。
本当にありがとうございますm(__)m

素晴らしい褒め言葉まで頂戴してしまい
もう何と言っていいのか分からないぐらいありがたくて申し訳ないのですが、
ご期待に応えられるよう、後一踏ん張り、がんばります!!up

いつもいつも、うさぎねこさんにはこうして支えていただけて
有り難い限りです。
温かい優しさを、ありがとうございます。clover

applerieちゃん

お返事が大変遅くなって、ごめんなさいsweat01
本の発売、いよいよ目前ですね。

ここまで来るのに相当な苦労があったと思います。
「ここまで」というのは、本を書くために取材を始めてから、というだけでなく、もの心ついて、大人になり、いろんな意味で自分の足で歩き始めるようになって、今の場所まで来るまでに…という意味も込めてです。
rieちゃんが長年大変な思いをしてきたことが、すべて今、生きていると思います。本当にお疲れさまでした。そして、これからも自らの信じる道を、自信を持って突き進んでください。
いつも応援していますgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最期のとき | トップページ | 女子会報告♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト