« お花見ウィーク♪ #3 | トップページ | お花見ウィーク♪ #5 »

お花見ウィーク♪ #4

20100404d

こちらは先週末の目黒川。

そして・・・

20100409_1 ゆうべの目黒川。まだかろうじて花が残っていました。

昨日は満月でも新月でもありませんでしたが、なんか久しぶりに“ガス抜き”がしたくなったので、渋谷から自宅まで歩いちゃった。。。
あっちうろうろ、こっちうろうろして、だいたい2万歩。

桜じゃないんだけど、いろいろ面白いものを見つけましたshine

20100409_2

20100409_4

20100409_6 ここの商店街、夜しか通りかかったことがないんですが、この雰囲気、好きなんですよねぇ。

20100409_3

20100409_5 上で書いた商店街のはじっこなんですが…無法地帯と化してます。
ふつうの歩道なのに、自転車もバイクも止め放題に止めてます。。sweat01

« お花見ウィーク♪ #3 | トップページ | お花見ウィーク♪ #5 »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。うさぎねこさんは中目黒方面から桜を見られたのでしょうか?私は目黒駅方面からです。(あるML参照。見られなかったらミクシィに載せます。)
いつも目黒線で不動前から目黒までこの時期は目を楽しませてくれます。車窓から見る桜がここに~lovely
ええと、欄干には上らなかったのですね?(念のため)

★まりぼんさま

1枚目は目黒駅近く、2枚目は大橋あたりで撮りました。
えっと、欄干には上っていません。gawk(念のため)

P.S.
あのMLには私はまだ入っていないので、
メンバーの方が転送してくださらない限りは
見ることができません。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見ウィーク♪ #3 | トップページ | お花見ウィーク♪ #5 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト