« 安心しきってる。。。 | トップページ | アール・デコの館 »

お花見ウィーク♪ #2

20100403_2

今年もこの子に会いに来ましたcherryblossom

砧公園は何度も行っているにも関わらず、行きたいスポットになかなかたどり着けないという不思議な公園です。
特にこの写真にある桜の木には、行こうと思って行くとなかなかたどり着けないことが多い。。。
でも、なぜか今回は意外とあっさり見つかっちゃいました。…というか、知らない間に目の前にあったという感じなんですけど。
ホワイトバランスの関係で、いっそう幻想的に撮れてますheart04
下の写真(右)に写っているのは、街灯ではなくて月です。

20100403_3

20100403_4

20100403_1こちらは世田谷通りから入って用賀に向かう、西用賀通り(で合ってるかしら?)の桜。遠くに見えるのは、用賀タワー。
この風景を見たら、青山墓地にも行きたくなりました。

追記:
桜の写真、m's photo diary(写真blog) にも載せてみました。

« 安心しきってる。。。 | トップページ | アール・デコの館 »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心しきってる。。。 | トップページ | アール・デコの館 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト