« 野菜の元気 | トップページ | 暗渠イベント終了!(3/6) »

○○○暗渠の会 初ミーティング

100305_1「○○○」に入る文字はヒミツですcat

今夜は祖師谷にてヒミツの会合。
あるとき、ある場所で、お互い暗渠や坂道、階段が好きだということがたまたま発覚して以来、結成された会です。会員は2名(笑)happy01

会合場所は、祖師谷のキッチン マカベという洋食屋さんheart01

100305_1前々から気になってはいたのですが、ウィンドウのサンプルを見ると、どれもボリュームがありそうで、今までなかなか入る勇気がなかったのですsad

でも、入って良かった。確かに量は多かったけど、美味しかった~shine
カジキマグロの生姜味ソテー(ムニエル?)でした。(洋食屋さんなのに和風・・・) 食後のデザートに選んだカシス・シャーベットも美味でございましたheart01

で、肝心のミーティングは…?ってことなんですが、まぁ盛り上がりましたよ。ほとんど暗渠以外の話でしたけれど、、、sweat01

« 野菜の元気 | トップページ | 暗渠イベント終了!(3/6) »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜の元気 | トップページ | 暗渠イベント終了!(3/6) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト