« ジャワガムラン コンサート | トップページ | 23000歩の足跡(3/13) »

別れと出会いの季節

異動の季節、なんて意識したことはなかったのですが、今年はいつもと違います。
直属の上司が今いる事業所から離れることになったので、今夜はその方を囲んで少人数でしたけれどお食事会wineでした。

今の上司は、私が派遣として初めて仕事を紹介され、面接を受けたとき、採用を決めてくださった方で、私にとってはいわば恩人にあたる方でもあります。会社勤めの経験がない私がなんとかここまでやってこれたのも、この方がいてくださったおかげです。
同席された他の方たちのお話を聞いていても、ホントにみんなから慕われていたんだなぁ、ということが分かりました。

…そういえば、うちの部屋にはいろんな部署の人がよく来てるっけなぁ。

まぁそんなわけで、ああ、そういう季節なんだー、としみじみ感じている今日この頃でした。

« ジャワガムラン コンサート | トップページ | 23000歩の足跡(3/13) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月4月はそんな季節ですね。
暖かくなって、過ごしやすいのに私はいつもheart01がザワザワする季節でもあります。
(環境適応能力ナッスイングとも言う~)


★まりぼんさま

私は秋がいちばん苦手です。sweat02
立秋を迎え、秋の気配を感じ始めるとダメですねぇ。。。
8月なんてまだまだ気温は高いのに、毎年しっかり「秋」を感じてしまうワタシです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャワガムラン コンサート | トップページ | 23000歩の足跡(3/13) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト