« ふたたび筑波街道(3/20) | トップページ | ガムランコンサート、そして… »

明日はガムラン

20070224a 2週間ほど前に告知 したように、明日はガムラン演奏会です。

2年前に行ったとき は、午前中に探検隊のオフで水窪川&弦巻川を歩き、お昼を食べてから演奏会に向かったんですよね。

加えて、演奏会終了後も、調子に乗って探検仲間と池袋から新宿まで歩く始末で・・・。

20070224bガムランの会場は、今回もまた東京音楽大学(B館)なんだけど、ここの周りって、魅力的な物件がたくさんあるのよー。
 →アクセスマップ

…ってことで、明日もまた演奏会+αの楽しみにわくわくしている私です。

これを見ている方、せっかくの機会なので、どうぞいらしてくださいね。会場でお会いしましょうheart04
ふだんなかなか会えなくて、すっかりご無沙汰しちゃっている人との再会、楽しみにしていますshine

« ふたたび筑波街道(3/20) | トップページ | ガムランコンサート、そして… »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたたび筑波街道(3/20) | トップページ | ガムランコンサート、そして… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト