« 石けんNo.19 切り分け~♪ | トップページ | 『東京ぶらり暗渠探検』 »

ローズマリ~♪

20100212 職場で、ある方からローズマリーをいただきましたheart01

庭に地植えしてあり、たくさん繁っているからということで、おすそ分けしてくださったのですが、そんなわけで、私のお部屋は今、ローズマリーの香りでいっぱい。
サロン名にもしていたくらい、私はローズマリーが大好きなので、とてもしあわせな気分ですheart04

じつは・・・ひょんなことから発覚したのですが、この方と私は、ある趣味が一緒です。それは・・・

なんと、暗渠アルキなんですsweat01

いやまぁ、正確に言うと、暗渠だけでなく、坂道や階段も好きなんですけどね。
暗渠アルキは最近かなりファン?も増えてきて、まだまだメジャーではないにしろ、好きな人は密かにたくさんいるとは思っていましたが、まさかこんな身近にいたとはね・・・!!ってお互い驚いたのが昨年の暮れぐらいでした。

今年は一緒に歩こうね、なんて話しているので、もう少し暖かくなったら「オフ会」を企画しようと思います。^^

« 石けんNo.19 切り分け~♪ | トップページ | 『東京ぶらり暗渠探検』 »

ハーブ」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

初コメです。

いや~偶然ですが、私も歩いているんですよ~♪(おい)
私は趣味と言うより「成り行き」で歩いています。
ええ、私も職場の方に誘導されるように何故か。更に最初は12kmデビューでしたsweat02最初は足の裏めくれるかと思いましたが、慣れというのは凄いです。

ローズマリーが乗ったパンは良い香りしますねhappy01

これからも宜しくお願いします。

★まりぼんさま

初コメ、ありがとうございます。heart01

> 私は趣味と言うより「成り行き」で歩いています。

えっ、もともと歩いてらしたのではないんですか!?
確かにアルキは、ある程度は「慣れ」ですね。
まぁ、人生いろいろあって、「歩かずにいられない」という境地で
歩いている人も、(私を含め)周りにはたくさんいますけど。

> ローズマリーが乗ったパン

私はフォカッチャが大好きです。
岩塩がプツプツ乗ってたりしたらサイコーですねshine


お返事ありがとうございますnote
最初は「街歩き(造り)」でスタレビのメンバーの実家が行田に!これは行かねばと参加し、2ヶ月後資料を頂き「あれ?知らない人が一杯居る」はい、街道デビューでした。独りで帰れないから歩きました(笑)旧道などの知識がないから、目に映る変わった植物や建物、マンホールを見ながら一緒に色々教えて頂きながら歩いています。

ああ、焼きたてのフォカッチャ~heart04

★まりぼんさま

私も「みち」に関する知識はほとんどありませんsweat01
もともと私は川跡が専門(?)、しかも都内限定なのです。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石けんNo.19 切り分け~♪ | トップページ | 『東京ぶらり暗渠探検』 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト