« 満月の威力!? | トップページ | 最近の私の元気ソング »

雪でした。

20100202

というタイトルを書いていたら、猫というグループの「雪」という歌を思い出しました。(年がバレますね。…って今さらいいか)

さて、ゆうべは久々に、カウンセルシュガーのりさちゃんと電話faxtoで話しました。
何度か電話をもらっていたのだけれど、タイミングが悪くてなかなか出られず、コールバックもままならず…。ここしばらく、うちにくる電話やメールは困ったちゃんが多かったので、そんなプチ・トラウマもあって、ちょびっとドキドキしながら電話をかけたのでした。

でも、そんな私の心配は、杞憂(きゆう)に過ぎなかったことがすぐに判明。仕事もプライベートも、とても良い流れになっているんだものshine
特に仕事の流れはエキサイティングで、確かに意外な流れではあるものの、でも、面白いくらいにつながっていて、おお、良い波が来てるsnowboardと、聞いているこちらまでわくわくです。意外な流れと言いつつ、決して突飛な出来事というわけではなく、振り出しに戻ったという感じでしょうか。いや、いい流れだと思いますよ。

私たち、「来た波には乗る」というあたりはたぶん似ているのでしょうね。あと、転石人生も。A^^;

そんなわけで、お互いの近況報告で盛り上がり、電話を切った頃、雨はすっかり雪に変わっていました。静かな夜でした。

« 満月の威力!? | トップページ | 最近の私の元気ソング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

団地の中はもっと積もったよsnow
雪だるまを作るには少なかったけどね。

★晴れおやじさん

上の写真のあと、もう少し積もりました。
でも、水気の多い雪だったので、翌日にはほとんど溶けてしまいましたけど。
ところで、今夜もまた雪に降られました(in Tokyo)。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月の威力!? | トップページ | 最近の私の元気ソング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト