« やっと週末~。。。 | トップページ | ふわぁ~、疲れた。。。 »

パソコン復活~♪

20100124 パソコンが完全復活しました~shine

まー、パソコンがないならないで、時間の過ごし方はいろいろあるんですが、とにかく情報源が少ないのには参りましたわsweat01
あと、日頃ネットに頼った生活をしているもので、たとえばお金の振り込みとかもネットバンキングでやっているし、品物の購入なども、ネットショップを利用する確率がかなり高いので、そういったやり取りはすべてパソコンがないとできません。

で、そういうのに必要な情報は大半、自分のパソコンに覚えさせてあったりしたので、いきなりなくなると、仮に他のパソコンからアクセスはできたとしても、あっ、IDが分からないsweat01なんていう場面が多くて、それもめんどくさかったですねsweat02

でも、とりあえず復活したので、これから少しずつさかのぼって写真のアップなどしていきたいと思います。^^

そうそう。そんなわけで、リンクのページ もやっと更新できました。関係者の皆様、たいへん長らくお待たせしまして、すみませんでした。m(_ _)m

« やっと週末~。。。 | トップページ | ふわぁ~、疲れた。。。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もPCが壊れました。先週修理に出し、今日見積もり金額の連絡がありましたよ。60,900円だって・・・w(゚o゚)w
ハードディスクが完全に壊れているようです。60,900円あれば、新しいPC買えるよね・・・

★晴れオヤジさん

あらまっ、初コメントありがとうございます。
日記を拝見するに、けっきょく新しいPCを購入されたようですね。
それにしても、今は6万もあれば買えちゃうのですから、
すごい世の中になったものですねぇsweat01
ちなみに、うちはマザーボード交換で、3万ちょっとでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと週末~。。。 | トップページ | ふわぁ~、疲れた。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト