« ふわぁ~、疲れた。。。 | トップページ | 満月の威力!? »

満月前夜

100129_1 ああ、待ちに待った週末がようやくやってきました。今週も長かった、、、sweat02
先週の今日は、無印カフェで本を読んでいましたが、今夜は…さすが満月前夜ですね。夜歩き決行ですflair

うちの近所から、東へ東へ進んだつもりが、そこはやはり世田谷のこと。道がまっすぐではありませんで、途中で「ここはどこ?」状態になり、気づくと経堂の農大通りと城山通りが交叉するところへ出ていました。
自然食品や有機野菜を売るお店が2軒もあり、だったらご飯は「栃の実」(マクロビのお店)で食べようと思って行ってみたら、今夜はなぜか早じまいでしたsweat02

100129 その後、なりゆきで代々木八幡に行くことになり、おまけに私にしては超珍しい中華系の店で食事をしました。正しくは香港料理だそうですが、美味しかったheart04
じつは、薬膳スープというのに惹かれたんだけど、1300円ということで今回は我慢…。でも、少し余裕ができたら絶対に食べに行きたいですshine

100129_2

身体の次は、心と魂のエネルギー補給です。

…ってことで、やってきたのは代々木八幡宮。相変わらずすごいパワーを感じられる場所です。箱根神社もそうなんだけど、エネルギーワークをやっている割にはそーゆーのを感じ取るセンサーがあまり強くない私でも、この代々木八幡のパワーはよ~く分かります。

んなわけで、たっぷり充電したあとは、ひたすら歩き。気づいたら2万歩を超えていましたnote

100129_3

100129_4

100129_5

« ふわぁ~、疲れた。。。 | トップページ | 満月の威力!? »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわぁ~、疲れた。。。 | トップページ | 満月の威力!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト