« 去年1年間に見たDVD | トップページ | ぐわわん »

空川ツアーと美味しいカレー

20100103_1 初アルキをすっ飛ばして書いてますが…今日はですね、庵魚堂さんの取材、空川ツアーに同行してきました。空川というのは、目黒川の支流です。

私自身かつて歩いた区間も多く、おさらいツアーっぽかったのですが、それでも今回初めて発見した物件もありました。う~む…東京は奥深い。まだ密かに残っているのだなー。

20100103_2駒場の辺りって、起伏に富んでるし、階段も多くてワクワクしちゃいますheart01

期せずして今日は、東大の敷地内にある池を見られたのがうれしかったですshine

20100103_3 さて、そんな探検の最後には、またまた美味しいお店shine

駒場東大前駅の目前にあるカレー屋さん、CURRY HOUSE LUCYです。ずっと前からあるので、もしかして有名だったりするかしら??

20100103_4 私が頼んだのは、いちばん基本のチキンカレー。出てきてびっくり。量が多いsweat01
しかも安いflair(単品だと550円なのだ)

…まぁ学生街だしなぁ。

20100103_5 こちらはキーマカレー(750円)。

いずれも200円をプラスすると、コールスローとドリンクが付くんだけど、このコールスローがまた美味しくて量が多めなのでしたheart01

« 去年1年間に見たDVD | トップページ | ぐわわん »

おいしいもの」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

こニャちわん(^―^) ニコリ
カレー美味しそう!!うさぎねこさんって、、グルメちゃんなんですね~♪

★豊福女将、豊巻くみ子さま

いや~、グルメったって、高級なものは食べていませんsweat01
ただ、日々ふつうに食べられるものが美味しいのって幸せですheart04

ところで、コメントアップの際に、いろいろご迷惑をおかけしてスミマセン。m(_ _)m
じつはうち「承認制」をとっておりまして、送信してから一度
私が内容をチェックした上で、公開しております。
なので、コメント書かれて送信してしばらくは、画面には
現れなくなります。
迷惑コメントが多くなってきたので、その対策なんです~sad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 去年1年間に見たDVD | トップページ | ぐわわん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト