« 夜中のつれづれ | トップページ | やっと週末~。。。 »

ただいま浮気ちう

100113 うふ。フラワーエッセンスの話ですheart01

寺子屋に通うようになって以来、バッチフラワーレメディのお世話になってきました。何度か書いているように、効果はてきめんで、いろいろな状態が改善されてきました。

そんな折、いろいろなフラワーエッセンスが載っているカタログ本を見ていたところ、ピピッときたのがアラスカン・エッセンスflair

ここ数週間(下手するともっと長期間)、左肩に鉛が入っているようなコリ(むしろ「しこり」と言ったほうがいいかも)がずっとあり、気になって仕方ありませんでした。まぁ、そんな身体の(=心のある面を映し出している)症状を見つめてみたくて、選んだのはダンデライオン(写真・右)。

「体」とのコミュニケーション、というエネルギー振動を持つ。
筋肉に蓄積されたストレス(こりなど)の解放を助けてくれる。

それと、グラス・オブ・パーナサス(写真はなし)。

「クレンジング」のエネルギーを持つ。
人間のオーラ、エネルギーの流れをクリーンにする。

他に3本ほど試しに購入してみました。今現在は上記2本を使っていますが、状況に応じて組み合わせを変えてみようと思っています。

現在までの効果は…バッチのときと同様、使い始めにがーんと効いて、それ以降はぼちぼちといった感じです(ときどきぶり返す)。ただ、お風呂に入れると、お湯だけのときより体がずっと楽になります。

そうそう。今日はまた不思議な日でした。なんかいろんな人に「労わり」をいただきました。お昼休みには、肩まで揉んでもらっちゃったよ~sweat02

« 夜中のつれづれ | トップページ | やっと週末~。。。 »

セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜中のつれづれ | トップページ | やっと週末~。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト