« ただいま浮気ちう | トップページ | パソコン復活~♪ »

やっと週末~。。。

100122 こんなに週末が待ち遠しかった週はありません。。。

寄り道したい気分でもあったんだけれど、職場から家までの間にそんな場所はありませんsweat02
…ってことで、職場→家→の延長線上にある無印カフェに行くことに。本当は食事がしたかったのに、なんだか食べたいものがなく、けっきょく写真にあるように本和香糖の焼きプリンと中国茶。

ところが、この写真には一か所マチガイがあります。smile
さて、その答えは…

100122_1 ティーバッグ用のトレーがなかったんですね~。

そんなものがあるなんて知らなかった私は、このティーバッグをどうしたらよいのか途方に暮れました。
えっ、もしかして入れたまま飲むの?お盆の上に直接乗せる?はたまたプリンのお皿に乗せろというのか??・・・んなバカな。

困った顔で店員さんのところ行くと、「申し訳ございませんsweat01」ということで、写真にあるような しずく型のトレーをくれました。ああ、疲れる。。。

« ただいま浮気ちう | トップページ | パソコン復活~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま浮気ちう | トップページ | パソコン復活~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト