« まだ直っていません(>_<) | トップページ | かつて友だった人たちへ »

入院(PCのハナシ)

えっと、結局うちのPCは、メーカーの修理に出すことになりました(>_<)
そうなると、あと3週間ぐらいはかかりそうで、しばらく不便な状態が続きますsweat02

とりあえずノーパソでしのぐことになると思いますが、それもすぐにはつなげないし…う~ん。

PCがないと、さらに時間ができて勉強や読書は進むので、それはそれで楽しいんだけど、うちの場合、テレビはほとんど見ない上、新聞も取っていないので、ネットができないと情報源が著しく制限されます。
それだけがちとつらいsweat01

でも、それ以外はけっこう楽しんでまして、こういう(PCのない)生活もなかなかいいかも、なあんて思ってたりしますheart04

« まだ直っていません(>_<) | トップページ | かつて友だった人たちへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ直っていません(>_<) | トップページ | かつて友だった人たちへ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト