« Live納め~(^^ゞ -2- | トップページ | 空川ツアーと美味しいカレー »

去年1年間に見たDVD

2009年は、後半の伸びが悪かったので、映画らしい映画は20本ほどで終わってしまいましたsweat02
例によって、見た順に列挙してみます。いつもだと、お気に入りに「*」をつけるのですが、今回はリピートが多かったので省略。参考までに、去年の記事は こちら 。そしてGWにアップした記事は こちら です。

日本一の色男(2回目)
図鑑に載ってない虫(4回目)
恋の門
be found dead(何回目か分からないほど)
イン・ザ・プール(3回目)
おくりびと
めがね(2回目)
クワイエットルームにようこそ(2回目)
日本一の男の中の男
ライフ・イズ・ア・ミラクル(2回目)
たみおのしあわせ
アンダーグラウンド(何回目か分からないほど)
グーグーだって猫である
黒猫・白猫
転々(2回目)
奇々怪々 俺は誰だ?!
かもめ食堂(2回目)
ストーカー(6割ぐらい、、)
百万円と苦虫女
インスタント沼(途中で挫折、、)

上に挙げた中では、クストリッツァ(『アンダーグラウンド』と『黒猫・白猫』)は別格として、『百万円と苦虫女』がけっこう気に入ったかな~。蒼井優ちゃんはカワイイしheart04
それから、『つむじ風食堂』のメイキングを見たら、なかなか面白かったので、やっぱり本編が早く見たいです。

じつは…年の後半は、もっぱらテレビの録画、それも、「ブラタモリ」「空から日本を見てみよう」に明け暮れてました。あと、ときどき「タモリ倶楽部」かな。
暗渠熱が若干ぶり返したこともあり、川跡・暗渠ルートのおさらいもしたいな~、などと思っている年末年始でありました。

« Live納め~(^^ゞ -2- | トップページ | 空川ツアーと美味しいカレー »

映画・芝居」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
DVDですかあ・・・
ガンダムダブルオーくらいしか見ていない気がしないでもない(極端ry
まだまだ休みが続きますので、私も見習って何かを見たいと思います!

★腹切ったyukiさまsweat01

無事のご帰還、おめでとうございますshine
もうそろそろ痛みは取れた頃でしょうか。
しっかり治してくださいね。

せっかく時間があるのですから、ふだんできないことを
たくさんしておくと良いですよ。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Live納め~(^^ゞ -2- | トップページ | 空川ツアーと美味しいカレー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト