« 「こちらコーヒーになります」 | トップページ | クリスマスイヴ(12/24) »

イヴイヴライブ(12/23)

091223_1 イヴイヴは夕季ちゃん(Romneyのyukiちゃん)ライブでした。

場所は下北沢ARTIST。前回はスリー・ピースでしたけど、今回はソロ。ギターを携えての弾き語りです。

yukiちゃんの声はやっぱり素晴らしいheart04
お笑いの芸人さんで、才能がある人は、ただいるだけで可笑しい、という話を聞いたことがあります。要するに、持って生まれた才能ってことなんですが、yukiちゃんの声はまさにそれ。
もちろん歌詞も含め、楽曲そのものが良いのですが、それ以上にとにかく声が素敵shine 心に沁み入って来るあの声は、まさに天からの贈り物としか言いようがありません。今回も会場には涙する人が…。

次回ライブは、2010/2/7(日)が三軒茶屋grapefruit-moon、2010/3/7(日)がmona-records(下北沢)ということです。詳細が分かり次第、こちらでも告知しますので、みなさんぜひお運びくださいませ。

091223_2 ところでイヴイヴの昼間は、女家族大集合でしたdash
母と私と妹2人とその娘、総勢6名すべて女子。。。どうやらうちは女系家族らしいsweat01

クリスマスということもあるし、姪っ子2人と私の誕生日が年末に集中しているため、そのお祝いも兼ねてみんなで食事。上の写真がそれ。(大トロサーモンでしたshine

子どものいない私にはふだん縁のないような店を、たくさん見て回りました。おもちゃ売り場なんてひとりじゃ絶対に行かないし…その意味では良い社会見学ができましたnotes

んで、下の写真のシマリスは、家庭教師先の子が教えてくれたもの。動くんですよ~heart01

« 「こちらコーヒーになります」 | トップページ | クリスマスイヴ(12/24) »

おいしいもの」カテゴリの記事

シマリス」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「こちらコーヒーになります」 | トップページ | クリスマスイヴ(12/24) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト