« 要町オフ -2- | トップページ | 仕事納まってました、、 »

納会

Photo まー、早いもので、初体験だった納会からもう1年経ちましたsweat01
ちなみに、去年の納会って12/26だったのですね…早っ(>_<)

今年もほぼ終わりまでいて、そのあと荷物を取りに部屋(自分の部署)に戻ったらそのまま帰るつもりでいたのですが、おじさまたちに引き留められてしまいsweat01、おまけに「近いんだから…」とイタイ点を突かれsweat01sweat01、とうとう断り切れずにさらに1時間ほど残りました。。。

・・・楽しかったけどね。(^^ゞ

納会の会場でも話していたのですが、確かに今年も私は激動の1年でありました。だけど、去年に比べると、確実に良い方向に向かうベクトルしかなく、その意味ではぜんぜん楽でしたね。
相変わらずのダブルワークなので、スケジュール管理に苦心したり、体がきつかったりしたことはありましたけど、気持ちの上ではかなり安定していたと思います。(もちろん途中にはいろんな事件もあったけどさ、、、)

感謝している人・こと・ものはたくさんあるんだけど、とりわけ今の会社には、雇ってくれてありがとう~heart01という感謝の気持ちでいっぱいです。もうね、とにかく去年からこっち、「捨てる神あれば、拾う神あり」を実感しましたよ。
もちろんこういうご縁を作ってくれた派遣会社にも感謝してるし、ここを読んでいつも私を応援してくださっている方たちにも、本当に感謝です。
(まだあと数日ありますが)今年1年、本当にありがとうございました。m(_ _)m

そうそう。今ね、お部屋の大改造をしているところです。
施術部屋につねに広げてあったマッサージテーブルをたたみ、代わりに机を広げました。今のところ簡易式の机(=折りたたみ)ですが、必要があればもっとちゃんとした机を買うつもりです。来年は、この机が大活躍する予定shine

それから、お宝写真を少しずつ公開しています。
 → ここには昔、川があった

写真blogも、ちまちまと更新しています。
 → m's photo diary

よかったら、覗いてみてくださ~い。^^

« 要町オフ -2- | トップページ | 仕事納まってました、、 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に怒涛の1年だったのかしらね。。。
むかしっから私に問題・事件が起きても台風の目のど真ん中にいるようで周りがぐるぐる動いて当の本人がのほほんとしていることが多々あり…coldsweats01
今となってはよかったよかったなわけですよねnote
今後ともよろしくですscissors

★chizuさんheart04

>本当に怒涛の1年だったのかしらね。。。

そうか…chizuさんと私は、似たようなことがありながら
じつはやってることがかなり違うので、
怒涛、激動は私だけだったかもしれませぬ。。。

でも、渦中にありながらのほほんとしていられるのは
大物な証拠だったりしてwink

来年はパクチー屋と、あと鎌倉なぞへも
ご一緒できるといいですなぁ。
こちらこそ、どうぞよろしく~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 要町オフ -2- | トップページ | 仕事納まってました、、 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト