« お宝写真 -1- | トップページ | さくらももこ -1- »

冬の原宿

20091220_2 原宿、青山界隈を歩いてまいりました。

いちばんの目的は年賀状用の写真を撮ること、2番目の目的は新しいカメラに慣れること、だったのですが、写真は不作sweat02
年賀状には毎年、その年に撮れた中から選んだ写真を使うことにしているのに、今年はまだ決まらないgawk
例年、元旦に年賀状を書いていることの多い私が、珍しく12月中から取りかかっているにもかかわらず、肝心の写真があああぁぁぁ…くすんsweat01

…また元旦になってしまうのかなぁ。think

途中で立ち寄った青山ブックセンター、本店はやっぱり面白いheart04

場所柄というか、ここの書店のコンセプトがそうなんだろうけど、アート、デザイン、建築などのヴィジュアル系(と言ってよいのかしら!?)にめっちゃ強いので、もう何時間いても飽きませんshine
トイカメラコーナーも充実…相変わらずキケンな書店ですsweat01

20091220_3

それにしても表参道は、すごい人でございました。
でも、ここはいつの間にか、超有名ブランド店ばかりが軒を連ねるようになってしまって、その意味では歩いていても、あんまり楽しくない街になっちゃったなぁ。って、裏道はまだまだ面白いんですけどね。

20091220_1 さて、こちらは渋谷。噂の、ルパン三世に盗まれたモヤイ像の跡地。

警備の人とかいたりして、なかなかそれっぽかったですが・・・いつ戻ってくるのでしょう?? 待ち合わせで困る人とかいるんじゃないでしょーか。。。

« お宝写真 -1- | トップページ | さくらももこ -1- »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お宝写真 -1- | トップページ | さくらももこ -1- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト