« なんか不思議な流れなんだ、最近・・・ | トップページ | 一発目はダメというジンクス »

今日ものんびり、、、

20091212_1 なんか最近、休みでもつい億劫で家にいることが多いなー。フットワーク落ちてるなぁ。。。

と感じつつ、でも、休日は休むためにあるんだからさ、ってことで…。

写真は、近所にあって美味しいと評判の「季の葩(ときのは)」というケーキ屋さんの、「抹茶ケーキ」と「季の葩」ですheart04
砧に来て5年も経つというのに、初めて買いました。いつもは、同じ世田谷通り沿いにある Voila(ヴォアラ) に行ってしまうので…と思って調べてみたら、なになに、姉妹店ですってーーー!?
Voila と アルパジョン(梅ヶ丘)が姉妹店ということは知っていましたが…そうですか、季の葩もですか。

当然と言えば当然ですが、3軒とも美味しいですheart01

« なんか不思議な流れなんだ、最近・・・ | トップページ | 一発目はダメというジンクス »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか不思議な流れなんだ、最近・・・ | トップページ | 一発目はダメというジンクス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト