« イヴイヴライブ(12/23) | トップページ | 要町オフ -1- »

クリスマスイヴ(12/24)

20091224_1ゆうべはね、どうせ夜も仕事だし、家でひとり静かに過ごそうと思っていたのですが、急きょお誘いがheart04 …わ~いhappy01

でも、ご覧のとおり居酒屋です。…色気ないねsweat01

20091224_2_2 しかも、なんだか異常にタンパク率が高い、、、写真は載せていませんが、他にも刺身とか、餃子とか、肉と魚ばっかり。そうだ。サラダも豆腐入りだったんだ。A^^;

まぁ、たまにだから、いっか…。

20091224_4

20091224_5

20091224_3

居酒屋に行くとたいてい頼むのが、なぜか子持ちししゃも。ただ好きなんです。それだけです…。

あと、(家であまり卵を買わないから)卵焼きもよく頼むんだけど、今回はなし。イカも、ひとりで一杯は食べられないから、ふだん買わない(買えない)んですが、久しぶりに堪能いたしましたshine
肉じゃがは、じゃが芋をまるごと使うと煮崩れないので、これは良い手だなぁ、と思いました。

今の職場になってから、駅を経由しないため、寄り道するところがなくて、なかなか気晴らしをする機会がないのです。お金を使わなくてよいというメリットはありますが、たまにこういうことがあるとやっぱり楽しいですねheart01

« イヴイヴライブ(12/23) | トップページ | 要町オフ -1- »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヴイヴライブ(12/23) | トップページ | 要町オフ -1- »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト