« 要町オフ -1- | トップページ | 納会 »

要町オフ -2-

20091227_1下の記事の続きです。

占い仲間のひとりが以前、芝居・映画関係のお仕事をしていたことがあり、豊福の店長さんとはその頃からのお知り合いということで、今回は連れていってもらったんですが・・・
いや~、ホントに素敵なお店でしたheart01

20091227_2まずは、この昭和レトロな雰囲気を見てください!

店内に飾ってあるたくさんの小物たちは、店長さんが子ども の頃からちまちま集めてきたものだそうです。すごい!

20091227_4お好み焼きだけでなく、じゃが芋やサツマイモを厚く切って焼いたものや、写真にあるようにもんじゃ焼きなども数枚いただきました。(ちなみに今回は、1人3000円でお任せコース♪)

驚いたのは、デザートまで粉の焼き物(っていう言い方が正しいかどうか分かりませんが、、)だったこと。
焼いてくれたその手際にもけっこう感動しちゃってね~。

↓↓↓そんな写真です。↓↓↓

20091227_d1

20091227_d2

20091227_d3

20091227_d4

20091227_d5

20091227_d6

20091227_d7

« 要町オフ -1- | トップページ | 納会 »

おいしいもの」カテゴリの記事

占い」カテゴリの記事

コメント

うわ~(^―^) ニコリ・・びっくりしました~ん♪・・載せていただいて、、しかも・・喜んで下さって、、いや~、、私の方が、、嬉しいです(^―^) ニコリ。。ありがとうございました。
これからも、、お客様に、、喜んでいただける様(^―^) 頑張って行きますので、、どうぞ、、、宜しくお願い致します。。

★豊福女将、豊巻くみ子さま

うわわ、コメントありがとうございますheart01

先日のおもてなしには、本当に感動しました~。
もともと美味しいところへ持ってきて、女将さん(っていうほどおトシでもないと思いますがsweat01)のあの笑顔!
そして、映画のお仕事もとっても愛していらしたんだなぁ、ということが分かる店内の小物のかずかずshine
なんていうか、隅から隅まで店長さんの心がこもっている、とても素敵な空間でした。
ぜひまたお邪魔させていただきますheart04

開けまして(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー御座います
いやあ、ブログを拝見しましたら、またまたお店の事が載っていたので、感謝感激アメアラレ、そんなに喜んでいただけるとは、本当に参っちゃいます((^―^) ニコリ)。今年も頑張りますので、宜しく御願い致します。うさぎねこちゃんにとって、今年も良い年でありますように♪

★豊福女将、豊巻くみ子さま

ふたたびのご訪問、ありがとうございますheart01
どもご丁寧にすみません。。。

豊福さん、女将さんにとっても
素敵な1年になるように祈っておりますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52330/47139651

この記事へのトラックバック一覧です: 要町オフ -2-:

« 要町オフ -1- | トップページ | 納会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト