« おやじの会 | トップページ | 大根のマリネ~♪ »

買い物ざんまい、、、

20091129 昨日は午後から久々の吉祥寺散策heart01
いろいろと探したいものがあり、どの街にしようかあれこれ考えた結果、ちまちまとおしゃれな雑貨屋さんも多く、なおかつ庶民的な吉祥寺に決定!

少し前にも書いたように、いま吉祥寺は変わりつつあるところで、閉店した店、入れ替わった店もたくさんありました。
そうやって新しく入った店も楽しみつつ、また昔からある店を懐かしみつつ、久しぶりに買い物ざんまいの1日でございました。

それにしても、りすグッズが増えましたね~。
つい買いたくなってしまうものが、あっちにも、こっちにも…sweat01

さて、写真にあるのは、アロマディフューザー。
じつは、ずいぶん前から欲しかったんですが、値段とデザインとをはかりにかけたときに、どうしても今まで買う気になれず、ずっとずっと保留にしてきました。
でも、最近になって種類も増え、安価なものが出回るようになり、しかも、定期的に通っているお宅で、2軒が2軒とも同じものを使っていたので、うちもこれがいいなぁ~、と思うようになりました。・・・刷り込み?(^^ゞ

これは吉祥寺ではなく、通販で買ったのですが、白とオレンジをさんざん迷った末に、うちはオレンジを購入。でも、どうやらつい最近になって新色・緑が発売されたようで・・・知っていたらこっちを買ったかもしれませんsweat02

使い心地は、さいこーですshine
うちは長いことアロマランプ(電気式)を使ってきましたが、やっぱりディフューザーの方が、精油の香りがそのまま拡散しますからね。

う~ん、快適、快適heart04

« おやじの会 | トップページ | 大根のマリネ~♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

散歩・街歩き」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロマディフューザー、買われたんですね…

いいなぁ…

私も前から欲しくって…

一年間頑張った自分へのプレゼントに、私も買っちゃおうかな(笑)

いい香りに包まれて、癒されてくださいね。

こんにちは、私はブルーを買いました。すごく似ているので、同じかしら。。ランプは我が家ではどうも香りが広がりません、ドアの開け閉めの頻度が高いので、、、。冬は活躍してくれますが、湿気の多い部屋では使えません、、、happy02

★たっぱさん

ディフューザーは安くなりました。
たっぱさんも、そろそろ買い時なのではありませんか?(^.^)

ただこれ、hiromi(ひろみん)さんとも話していたのですが、水の減りが速いのが難点でしょうか。もしかしたら、季節的なものかもしれませんけどね…。

★ふたごママさん

これ、普及率が高そうなので、おそらく同じものではないでしょうか。
青も気分が落ち着いていいですよね。

加湿器みたいなものなので、確かに冬は大活躍ですね。
でも、上でも書いたように、今は水があっという間になくなりますsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやじの会 | トップページ | 大根のマリネ~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト