« がんばれ2人のyukiちゃん | トップページ | CDの貸し借り、継続中 »

カブキラー!?

091113_1 大手スーパーのやることではないですよね。でもここ、似たようなことがよくありますsweat01

しかも今回は、「本体」だけでなく、隣に置いてあった「詰替用」にも同じことが書いてありました。think
まぁ確かに、詰め替えは“同じもの”を入れないといけないわけなので、正しいと言えばそうなんですけど・・・。

昔、田舎のある町に「エノケンがやって来る」ってんで、大喜びでみんな見に行ったら、来ていたのは「エノケソ」だったという話をどこかで読んだことがありますが、そういうのを連想してしまいました。A^^;

カビキラーと見せかけて、じつは中身はカブキラーだったりして(^_^;) (←ないない)

091113_2 さて、今朝のすみれたん。
ゆうべから寒かったせいか、今朝は起きてきませんでしたsweat01 また仕事が終わって帰宅したときも、同じところで同じような格好で寝ていましたsweat01sweat01

それにしても、要塞に入らず、こんなところで寝ているなんて・・・いつかみたいに、巣にたどり着く前に冬眠物質が出てしまったのでしょうか???

そうそう。今日は職場で第二の研修(?)みたいなものがありました。
いくつかある建物の各部屋へ案内され、ここではこんなことをしています、という説明を最初に受けたのが1年ちょっと前。今回は、各部屋で行われていることの内容を、さらに詳しく聞きました。
私の勤めている会社は、いろいろな機械(計測器)の試験をしているのですが、今日はその試験の方法まで説明していただきました。・・・難しかったけど、すんごい面白かったshine

わざわざ時間を取って説明してくれた方たちに感謝ですheart04

そのうち詳しく書こうと思っていますが、最近ほかでも毎度温かく迎えてくださる場があって、う~ん・・・なんだか大きな愛を感じます。confident

« がんばれ2人のyukiちゃん | トップページ | CDの貸し借り、継続中 »

シマリス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ2人のyukiちゃん | トップページ | CDの貸し借り、継続中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト