« 私も冬眠したいーーー | トップページ | 「ねんきん特別便」回答が届く (ムカッ) »

おでかけ

20091119_2 今日は仕事がらみでこんなところへ行ってきました。

 「計測展2009TOKYO

ビッグサイトは今回で3回目。
いちばん最初に行ったのは、以前お仕事をいただいていたリフレのスクールが「ヘルス&フィットネス2005」に出展した際、インストラクターとしてデモ・セッションをしたとき(→以前の記事)。見に行く前に、自分が出ちゃったわけです、、、(^^ゞ
2回目は、「癒しフェア2006」というもの(→以前の記事)。久しぶりにサイトを覗いてみたら、東京以外にも着々と会場を増やし、回数を重ねているようで、なんだかますます スピマ みたいですね。。。

20091119_1 しかしまぁ今回は、内容が内容だっただけに、駅から出たら、会場までずっとこんな感じ。・・・なんだかコワイくらいsweat01

今までは、こういうイベントがあっても、私は派遣だったのでいつもお留守番でしたが、今回は上の方が「たまには外に出てみたら?」とおっしゃってくれたので、お言葉に甘えて見に行かせてもらいました。

でも、会場内では間違いなく、私ひとりドシロウトだったと思います。A^^;
ほとんど何も分からないまま、「ここは何をやってるのかなぁ~」って見ていると、ヒマなブースの方はたいてい話しかけてきます。でも、私の方から聞けることと言えば、「この機械は、どんなところで、どういうふうに使われているのですか?」ということばかり。こんなしょーもない質問に、みなさん丁寧に答えてくださって、おかげでまたいくつか新しい知識を得ることができましたshine

ここの会社に来てからというもの、世の中ホントにいろんな機械があるものだなぁ。。。と感心することしきりです。面白いわんheart04

« 私も冬眠したいーーー | トップページ | 「ねんきん特別便」回答が届く (ムカッ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私も冬眠したいーーー | トップページ | 「ねんきん特別便」回答が届く (ムカッ) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト