« リフレ講座、初の試み(10/31) | トップページ | 世の中には知らないことがたくさんある »

イチオシのセラピスト

20091025_5*写真は先日の饗茶庵です。

かつて一緒に勉強し、乃木坂でもご一緒させていただいていた坂田佳子(けいこ)ちゃんより、久しぶりにメールが届きましたheart04
サイトをリニューアルしたそうなので、ご紹介します。

 Healing Art Charkha(ちゃるか)

*中央の糸車をクリックすると、サイト内に入れます。

佳子ちゃんはエサレン・ボディワークと出会ってからというもの、ガラッと路線が変わり、それが大きく花開く結果となりました。おめでとうheart04
エサレン・ボディワークの草分け、鎌田麻莉さんの片腕として、今や大活躍です。

いつだったか、麻莉さんも褒めていたように、佳子ちゃんのセッションは素晴らしいshine

エサレン・ボディワークはもともと、クライアントの尊厳をとても大切にしてくれるというか、こちらの領域に土足で安易に踏み込んで来ない、そういう人間味あふれるセッションが特徴で、私はそれが大好きなのですが、佳子ちゃんはその意味で、クライアントとの距離感の取り方が絶妙です。

「私が癒してあげる!」というのが好きな方も世の中にはたくさんいらっしゃいますが、そういうのが苦手な方は、ぜひ一度お運びください。「大事にされる安心感」を味わえますよ。^^

« リフレ講座、初の試み(10/31) | トップページ | 世の中には知らないことがたくさんある »

おすすめサイト」カテゴリの記事

セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレ講座、初の試み(10/31) | トップページ | 世の中には知らないことがたくさんある »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト