« あなたの歌声はみんなを幸せにする | トップページ | 日帰り箱根だったのです。 »

行動記録 -3-

20091011_4 ゆうべのライブの前後は、またまた歩き倒しました。A^^;

ライブは始まる時間がちょっと遅かったので、それまで時間があるなぁ、ということで、まずは先日たどりきれなかった立会川の最も重要な水源のひとつ、碑文谷池(碑文谷公園)に行きました。

例によって行きはバス。今日は終点の都立大まで乗ってみました。都立大の駅近くには、呑川とその支流(柿の木坂支流)跡があり、今は緑道になっているので、それも少したどりながら碑文谷公園へ。

20091011_5 その後、碑文谷(六)~鷹番(三)~五本木(三)~(二)~(一)で蛇崩川支流緑道に入り、上目黒(四)~蛇崩川をずっと遡上。駒繋神社あたりで緑道を外れ、下馬(一)~(二)~太子堂(一)~(二)でライブハウスへ。

20091011_7 ライブが終わったあとは、おもに烏山川緑道をたどりました。

←の写真は、ホワイトバランスをわざと狂わせてありますが、なかなかアヤシイ雰囲気が出ていますsweat01

20091011_8 トータルで結局6~7時間ぐらい歩いたのかな?・・・あほぢゃ。。。

« あなたの歌声はみんなを幸せにする | トップページ | 日帰り箱根だったのです。 »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたの歌声はみんなを幸せにする | トップページ | 日帰り箱根だったのです。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト