« また連休 | トップページ | 行動記録 -3- »

あなたの歌声はみんなを幸せにする

20091011 Romney(ロムニー)というバンドのライブに行ってきました。
Vocalの女の子とは同じ職場で働いているので、その関係でお誘いいただきました。
これまではずっとソロ活動をしてきたそうで、このバンドも今夜が結成初ライブだったとのこと。

彼女とは最近よくCDの貸し借りなどしているのですが、聴いている音楽の傾向から言って、ライブも絶対に良くないはずがないsign03という、半ば確信めいたものを持って今日は足を運びました。

そして、その予感は見事的中heart01

1曲目、彼女の声が流れた途端、ぐぐっと心に入り込んでくるのを感じました。そして2曲目、涙が出ました。なんだか久々に味わう感動です。驚きました。
でも、そういえば彼女は昔、デビュー寸前まで行ってたんですよね。さすがに違うなぁ。

そんなわけで、たいへん素敵な時間を過ごさせていただきました。
ぜひ多くの人に聴いてもらいたい、ホントに素敵なライブだったので、次回は事前にご紹介します。^^

« また連休 | トップページ | 行動記録 -3- »

音楽」カテゴリの記事

コメント

よかったですか…涙するほどweepそれはよかったgood
次回は絶対に行きますよ!ホントに…
山にいてそわそわするのはご免なんでcoldsweats01
ROMNEY応援して行きましょnote

★chizuさんheart01

いやー、本当に良かったですよsweat02
私が言うのもなんですが、レベル高かったですsweat01
次回はぜひご一緒しましょうね。

山の話はまたゆっくり聞かせてください。

うさぎねこさーん!

昨日はライブにお越しいただき
ありがとうございました!!

ブログでのご紹介もありがとうございます。
読みながら泣いてしまいましたweep

これからも心に響く音をお届けできるよう
がんばります♪

どうぞよろしくお願いしますhappy02


↑あ!chi姉さん!

おかえりなさいませ〜♪

★yukiちゃんheart01

コメントありがとう~heart04
そして、ゆうべは素敵なライブをホントにありがとう~heart04heart04

歌いたい気持ちが炸裂したとおっしゃっていましたが、
そのバイブレーションはしっかり伝わりましたよ。^^
演者も観衆も、みんなが幸せになれる空間って素晴らしいnote
また私たちをyukiちゃんvoiceで包んでください。
楽しみにしていますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また連休 | トップページ | 行動記録 -3- »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト