« つくばペデウォーク(10/17) | トップページ | つくばの写真追加 »

マスキングテープ 新作~♪

20091021_1 水玉やチェックなど、今回は柄ものをそろえてみましたheart04

これまで購入してきたのはすべて三宅商店さんのmtシリーズでしたが、今回は初めて倉敷意匠さんのテープを買ってみました。mtとは微妙にテイストが違うのが面白いshine

三宅商店さんは、和紋が素晴らしいheart01 それと、和の色の品ぞろえが素敵です。倉敷意匠さんは、ヨーロッパ・テイストなのかなぁ。ああ、あと、個人の作家さんの作品も売られています。

091021 最近は、マスキングテープを使った作品がネット上でもたくさん見られるので、そんなものを参考にしつつ、ちょっと遊んでみました。うちのマンションは古いので、汚れた部分をテープで隠す作戦ですsweat01

そうそう。iPodやケイタイをマスキングテープで覆ってしまった作品(?)もよく見かけますねぇ。

そんなわけで、うちでもこれから、いろんなところに登場する予定です。notes20091021_2

« つくばペデウォーク(10/17) | トップページ | つくばの写真追加 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

マスキングテープ、最近では色々なお店で
みかけるようになりましたね。

私は先日、銀色3タイプを購入しました。

あと、会社で2枚の書類をとりあえずまとめるのに、
ステープラーではなく、
テープやこのマスキングテープで紙をとめています。
ファイルして保管するだけの状態の書類に限りますけどね!
ファイルしても、針のようにかさが出ないのでいいかなぁー、と思ったのですが…。

剥がれてきちゃうかしらん…。

★たにかわさん

> マスキングテープ、最近では色々なお店で
みかけるようになりましたね。

そうなんです。
近所の、ホントにふつうの文房具屋さん(←こういうのって、かなり減ってしまいましたけれど)にも置いてあったので、驚きました。

ホチ止めの代わりですか。
それも素敵ですね。今度やってみます。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つくばペデウォーク(10/17) | トップページ | つくばの写真追加 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト