« AEAJ主催の専門セミナー(9/13) | トップページ | Water Violet♪(9/20一部追加) »

う~ん…面白い展開だ

000507 今日ね、ちょっとした流れで、小学校時代の同級生Aと連絡を取りました。

会ったのはおそらく高校時代が最後。しかも、その頃は違う高校に通っていて、うちの高校の文化祭にたまたまAが来た、ということだったので、そのときもまた久しぶりの再会だったわけなんですが・・・今回は「久しぶり」なんてもんじゃありませんsweat01
そもそも小学校のときに私たちの担任だった先生は当時新卒でしたが、計算したらもう退職するぐらいの年齢なわけで・・・ひーsweat01sweat01

今は亡き「指とま」(って復活したんだっけ?)がきっかけとなり、マイミクして以来ネット上のお付き合いだけが復活していました。
それが今日、ん十年の歳月を越え、電話での“再会”。お互い山あり、谷ありの人生だったので、和やかに話は盛り上がり・・・でも、いきなりふつうに話せちゃったのが不思議spa

いや~、感動しました~。。。

本業は自営業(アパレル関係)なんですが、真面目に音楽の道を目指している人なので、そのうちそれもきちんと紹介しますね。^^

« AEAJ主催の専門セミナー(9/13) | トップページ | Water Violet♪(9/20一部追加) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AEAJ主催の専門セミナー(9/13) | トップページ | Water Violet♪(9/20一部追加) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト