« 「踊れるジャズ」 | トップページ | ボウルいっぱいのサラダ »

ゆっくり休んだよ

20090905_3 今日は天気は良かったけど、ちょっと暑かったので、昼間は家でゆっくりして、夕方から少し歩きに出ました。

最初の写真は、その途中で入ったファミレスでのワンショット。なんのことはない、デジカメについてる「料理モード」を試したかっただけのことなんですが・・・なんてカラフルなんでしょう~heart04
しかし、こんなメニューを頼むのは久しぶりですsweat01 肉は食べてもたいてい鶏肉だし、豚肉だったとしても冷しゃぶとか、せいぜい生姜焼きがいいとこなんですが・・・。

20090905そして、今日のすみれたん。

あろうことか、昼日中(ひるひなか)から、しっかり寝ている・・・!!!
おいおい、冬眠するには、あまりにも早すぎるぞsweat01sweat01sweat01

20090905_2ちなみに、これが最近のわら巣です。

中にすみれたんがいるの見えるでしょうか?
左に鼻先、右にしっぽが見えています。

・・・貫通してるんですよね~。。。

20090905_1 で、中はどうなっているんだろな~?って思って撮ったのが、こちらの写真です。

トンネルになってるのよね~。。。
おまえはビーバーか。A^^;

« 「踊れるジャズ」 | トップページ | ボウルいっぱいのサラダ »

おいしいもの」カテゴリの記事

シマリス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「踊れるジャズ」 | トップページ | ボウルいっぱいのサラダ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト