« う~ん、リフレッシュ~♪ | トップページ | リフレ講座 5回目、そして・・・ »

うう、日記がぜんぜん間に合わないっ

090926_1 連休中のことも、ちっとも書けていないのに・・・先に今日のことを書いてしまいます。

今日はね、いつも寺子屋で勉強を見ている生徒が招待してくれた、学校(正しくは後援会)主催のバザーに行ってきました。女子校のバザーなんて初めてです。ってか、バザー自体がかなり久しぶり。(じつは記憶にないぐらいsweat01

会場はすんごい大盛況で、タオル、衣類、寝具、ハンカチ、化粧品、バスグッズ、スポーツ用品など、じつにいろいろなものが売られていたのですが、私はやっぱり手作りのモノが好きなので、石けんや巾着など買ってきました。
あと、思いのほか気に入ったのが、写真にあるラムネ・レイ。ラムネやキャンディでできたレイなのです。かわいいですよねheart04

校舎も歴史を感じさせるとても素敵な建物で、なんていうか、ここの生徒は大事に育てられているんだなぁ、ってことが伝わってきました。うん。良い学校でした。

090926_2 その学校の周辺は以前よく歩いたエリアで、くね道も坂もたくさんあるし、歴史ある用水も流れていたのでそういった遺構や暗渠もあるし、・・・ってことで、今日も歩いてきました。

途中で興が乗ってきちゃって、けっきょく五反田のあたりから三茶ぐらいまで歩いてしまいました。しかも、当然のことながら直線ではないわけで・・・アホぢゃsad いったい何キロぐらい歩いたんでしょsweat02

« う~ん、リフレッシュ~♪ | トップページ | リフレ講座 5回目、そして・・・ »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« う~ん、リフレッシュ~♪ | トップページ | リフレ講座 5回目、そして・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト