« ボウルいっぱいのサラダ | トップページ | すっかり秋 »

山あり、谷あり

090909 12日(土)に急きょ開催が決まったリフレ講座。
まぁ「急きょ」と言っても、7月からずっと継続してやってきているので、今回で4回目になります。
生徒は、寺子屋でお世話になっているマイミクのhiromi(ひろみん)さんheart04
いつもは妹さん同伴でいらしてくださるのですが、今回は都合がつかず、久々にモデルさんを募集しました。

いや、ホントに久しぶりでした。何か月ぶり??・・・いや1年以上です。募集メールを何人かに送ったところ、さっそくお返事くださった方が半分くらい。なんかね、こういう機会にちょっとした近況が聞けるのが、また楽しみだったりしてheart04

さらに今回のメールがきっかけとなって、“報告会”という名のお食事会(もしくは飲み会)に発展したりもするわけで・・・ふふ。楽しみですshine
みなさん久しぶりだったにも関わらず、温かいお返事をくださって、ホント感激しましたsweat02

で、タイトル。
最初は「谷」の方も書こうかと思っていたのですが、愚痴や批判になりそうなので、やめました。直接お会いした人にだけ、ちらっとお話することにします。。。

« ボウルいっぱいのサラダ | トップページ | すっかり秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

コメント

ほんとうにありがとうございます^^

そんなにたくさんの方が、手を挙げてくださっていたなんて。。。
感激です!
頑張らねば~♪

どうぞ宜しくお願いいたします。

★ひろみんさんheart04

いや、「たくさん」ってほどでもないんですけどね、、A^^;

ただ、来るべくして来た、というモデルさん(というか、そういう組み合わせ)になることが多く、毎回持ってきてくれる“メッセージ”が私としても楽しみなんですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボウルいっぱいのサラダ | トップページ | すっかり秋 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト