« 満月前の咆哮 -健康診断の怪- | トップページ | 「踊れるジャズ」 »

『KALEIDOSCOPE(万華鏡)』

20090903 やっと手に入りました~。。。shine

 KALEIDOSCOPE

元々はLPで持っていたもので、いちど中古屋でCDを見つけたのですが、「今度でいいや」と買わなかったばっかりに、二度と手に入らなくなってしまったものでした。
今回は再発ではなく、オークションで見つけたもの。・・・と言っても、私自身はまだオークション・デビューをしていないので、知人の力を借りての獲得ですheart04

松岡直也、トゥーツ・シールマンス、松木恒秀、村上“ポンタ”秀一、土岐英史、向井滋春、清水靖晃、杉本喜代志、ペッカー、土方隆行などなど、そうそうたるメンバーが参加しているアルバムで、当時は松岡直也とシールマンスが好きで買いました。ああ、念願の“Fall Forever”heart04

さて、今日のブログパーツ・タロットは、THE CHARIOT(戦車)。

迷いを捨て自分の歩む道を直走りにはしれ
どんな苦境をも乗り越えられる力を信じて・・・
成功はそこにこそ存在している
障害を恐れずにつきすすめ
切り開け!!自分の道を・・・
一生は二度とやってこない
片道切符しかないのだ・・・
待っていても幸運はやってこない・・・
望むものを手に入れろ!
思い切り生きて・・・
そして
勝ち取れ!
敗北は
追い続けることを止めてしまったときにしか
やってこないのだ
前へ前へ・・・
進め進め・・・まっしぐらに・・・
世界でたった一人しかいない
自分の道を・・・

力強いメッセージをいただきました。

しかぁ~し!
待っている連絡が来ない、来ないsweat01
9月の予定って・・・もう4日も経ってるんですけどspa
明日は(というか、あと数時間で)満月だし、せいぜい卓袱台ひっくり返さないように気をつけますわ。。

« 満月前の咆哮 -健康診断の怪- | トップページ | 「踊れるジャズ」 »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月前の咆哮 -健康診断の怪- | トップページ | 「踊れるジャズ」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト