« うう、日記がぜんぜん間に合わないっ | トップページ | ルーンの“おさらい会”やりたいなぁ~ »

リフレ講座 5回目、そして・・・

20090927 今日はひろみんさんのリフレ講座 5回目。いよいよ施術の流れを一通り終えました。あとは練習あるのみ!

ということで、次回10月10日(土)は、相モデルで通し練習を行いたいと思います(受けるのも勉強になりますので ^^)。
朝9時半か10時ぐらいから始めて約3時間。どなたかいっしょに練習してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか。費用は3000円です。うちには現在ベッドは1台しかありませんので、定員は2名・・・ってことは、おひとりお申し込みがあれば、それで締切となります。興味のある方は、お早めにご連絡くださいね。お待ちしておりますheart04

そして、リフレ講座のあとは、また歩きに出ました。
なんか最近、暗渠熱が再燃してまして・・・(^^ゞ
いまだに新物件を発見したりするもので、つい面白くてハマっております。昨日は正味6~7時間ぐらい歩いたと思いますが、今日も5時間ほど歩きました。写真は2日間でなんと635枚sweat01sweat01sweat01・・・早く整理しなくちゃーーーcoldsweats01

« うう、日記がぜんぜん間に合わないっ | トップページ | ルーンの“おさらい会”やりたいなぁ~ »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うう、日記がぜんぜん間に合わないっ | トップページ | ルーンの“おさらい会”やりたいなぁ~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト