« すっかり秋 | トップページ | AEAJ主催の専門セミナー(9/13) »

リフレ講座 4回目

先日モデルさんを募集したリフレ講座、予定通り本日開催しました。

hiromi(ひろみん)さんは、フラワーエッセンスやクリスタルヒーリング、氣康などのセッションをされる方で、現在マクロビ(マクロビオティック)のお勉強もなさっています。
モデルを務めてくださった凛みつるさんは、誕生数秘学カウンセラーであり、レイキヒーラーでもあります。
おふたりとも、私なんかよりよっぽどエネルギーや気に敏感で、鋭い感性をお持ちでいらっしゃいます。

そんな今日のBGMは、凛みつるさんから『おリン』をリクエストされたので、小馬崎達也さんにしてみました。これ、一時期は夜寝るときに必ずかけていたんですよ~。(アマゾンで試聴ができるので聴いてみてくださいnotes あと、リンの説明も詳しく書いてあります。)

さて、明日は久々にアロマセラピーのセミナーに出てきます。(聴きに行く方ですear
(社)日本アロマ環境協会(AEAJ)主催の専門セミナーで、『徹底検証~精油の経皮吸収と基材の最新情報』というもの。

これを読んでいらっしゃる方で、参加される方がいらしたら、向こうでお会いしましょうnote

« すっかり秋 | トップページ | AEAJ主催の専門セミナー(9/13) »

セラピー」カテゴリの記事

講座・復習会・モデル募集」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました^^

楽しく充実した時間を過ごすことが
できました♪

凛さんとの出会いにも感謝です♪

BGMもよかったです~!

次回をまた楽しみにしています^^

★ひろみんさん

土曜日はお疲れさまでした。
こちらこそ、いつも充実したお時間をいただき
ありがとうございますheart04

お世辞でもなんでもなく、ひろみんさんは
習得がとても速いと思います。
なので、どうか自信を持って練習に励んでくださいね。
私もまた次回を楽しみにしております♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり秋 | トップページ | AEAJ主催の専門セミナー(9/13) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト