« う~む、さすが満月。。。 | トップページ | 棚卸し、ひとつ終了(←タイトル変更) »

人生の棚卸し

090805 私の場合、何年かにいっぺんやって来る「人生の棚卸し」…これが最近またやって来ています。

書籍や衣類など、いらなくなったものを大々的に処分することが大半なのですが、今回いちばん時間を割いているのが、古いblogの記事を整理すること。

いろいろと物議をかもしたこともあり、しばらく引っ込めていたのですが、最初からすべて読みなおし、消すもの、残すものを選別しているところです。
本や映画の紹介など、自分としては記録として残しておきたいものも結構あったので、いつかこの作業をしたいな、と思っておりました。逆に、かつて生徒募集をした講座などは、話題として古すぎるので大半はカットしました。

500本近くあった記事の9割方は、すでに整理を終えました。あと少ししたら、再度公開したいと思っています。(^^)

« う~む、さすが満月。。。 | トップページ | 棚卸し、ひとつ終了(←タイトル変更) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« う~む、さすが満月。。。 | トップページ | 棚卸し、ひとつ終了(←タイトル変更) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト