« 詰まりが取れた♪ ~ちょっと追加~ | トップページ | CDつれづれ »

女子会、っつか近況報告会だな

090827_1 木曜日の夜は、こ~んな駅で待ち合わせをして、たった2人の女子会・・・っつか、タイトルにも書いたように近況報告会でした♪

・・・しかしこの駅、道行く人が殺気だってて怖かったですsweat01 まぁそーゆー時間帯でもあったのですが(でも朝じゃないのに、、、)、乗り換え駅というせいもあり、人が走るrun、走るrunrun、走るrunrunrun

090827_2

そんな空気の中を抜けてたどり着いたのは、ピザが自慢で、ジャズの生演奏も聴ける、こ~んなお店(写真がショボイweep)。駅から5分ぐらい歩いた住宅街の中、唐突に建っていました。

そして、今回のお相手は、カウンセルシュガーのりさちゃん。以前はは駒沢に住んでいたので、三茶(三軒茶屋)で会うことが多かったのですが、今は稲城在住なので、お互いの中間地点ぐらいのこの場所を選んでみました。

090827_3 写真はディタ・グレープフルーツとサラダ。美味しかったheart04
ピザももちろん美味しかったんだけど、たったひとつ問題は・・・演奏中はお互いの声が聞き取れず、ほとんど話ができないsweat02ということ。sad
私たち、1年ぶりくらいで会ったので、いろいろと話したいことが溜まっていたのよねsweat02

・・・090827_4ってことで、残念ながら早々に移動。
ドリンクバーのカップが可愛いファミレスですshine

りさちゃんは、blogで読んでる限り、相変わらず忙しく動いているように見えたけど、話を聞いてみると、駒沢にいるときよりなんとなく時間がゆっくりと動いている感じでした。なんだか今まででいちばん幸せそうに見えたな~。
ここ数年、久しぶりに連絡が取れたと思ったら、すごく大変な状況になっていた・・・という人が多く、そういうのって自分のことではないとはいっても心が痛みます。

自分が関わった人には、やっぱり幸せでいてほしいと思うので、その意味では今回、安心したというか、私まで心が温かくなりました。
素敵な時間をありがとうheart04

« 詰まりが取れた♪ ~ちょっと追加~ | トップページ | CDつれづれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01楽しかった~heart01
幸せそうでした~?
幸せですよぉ~heart04
ふふふ
次回はお互いもっと幸せで会えるといいね~happy02

★りさちゃん

私も楽しかったよぉ~heart04
お店はこれから少しずつ開拓しましょうねshine

「次回はお互いもっと幸せで」…
会えます絶対。大丈夫scissors

こっちには秘密コメkissmark

ええ(^^)
激写camera、『おもちゃ感』がいいですhappy02
かなり気に入ってますlovely

この写真をオレ様に見せたところ

「オレにメールを返信しているところ( ̄ー ̄)ニヤリ」

と、間違いない「オレ様っぷり」を発揮するコメント。
相手違うかもしれないのにねぇ~catface
って、いや、まあたぶんオレ様に送ってるんだろうけどさconfident

ちなみに本人は「オレ様じゃないケド・・」と否定中。

★りさちゃんheart04

おお、秘密のレスをありがとうshine

カメラの使い方を執筆中とうかがいましたが…
そんな方を相手に、激写するばかりでなく
送りつけているワタシって、、、sweat01

…ま、褒められてるからいっか。。。(^^ゞ

しかし「オレ様」ってのは、やっぱ本人は否定するでしょうなぁ。catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 詰まりが取れた♪ ~ちょっと追加~ | トップページ | CDつれづれ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト