« うわわ、、、 | トップページ | 詰まりが取れた♪ »

復旧しましたーーー。

090824_1おかげさまで、電話もネットも無事に復旧いたしました。ご心配をおかけして、すみませんでした。m(_ _)m

下に書いたように、おととい月曜日の午後、ここ世田谷はゲリラ豪雨でタイヘンなことになっていました。雷もいくつか落ちたようだし、会社の裏にある川は大増水sweat01でした。

・・・誰です?「私も見たかったぁ~!」なんて言っている探検隊員はgawk 
と言いつつ、雨が吹き込み顔がびしょ濡れになるのを承知で、でも撮らずにいられなくて撮った写真です。A^^;

ちなみにこの川、ふだんの水量は・・・

090825_1せいぜいこの程度なんです。
上の写真だと、もうあふれる寸前、すれすれのところですよね。(一部の噂によると、すでに少しあふれていたらしいですが、、、)

090824_2それでも帰る頃には

ほれ、このとおり

日が射してましたsun

そんなわけで私は、1年以上我慢していたマッサージを受けに出かけたのでした。

-つづく-

« うわわ、、、 | トップページ | 詰まりが取れた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、谷戸川でしょうかね。こんなに増水するんですか!
「見たかったぁ~!」です(笑)

★HONDAさん

おっ、さすがですね。谷戸川で正解ですscissors
…やっぱり見たいですよね。A^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うわわ、、、 | トップページ | 詰まりが取れた♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト