« お墓参り | トップページ | 今日のお昼は… »

ジオパシック・ストレス

090814_4 久々の手作り。パワーストーンのブレスですheart04 (きれいに撮れたので、拡大して見てね。^^)

今回の目的は、「電磁波から身を守る」でした。
というのも、最近パソコンの前に長時間すわっていると、なんとなく息苦しくなるからです。
電磁波過敏症というのがありますが、挙げられる症状のいくつかに該当していることに気づいたので、「気のせい?」と思いつつ、ちょこっと対策をとってみることにしました。

090814_2まずこちらは、スモーキークォーツ(ジオパシックストレスを遮断し、電磁スモッグを吸収する)、フローライト(前に同じ)、オブシディアン(強力な保護作用を持ち、環境からのネガティブなエネルギーを吸収する)、クリアクォーツ(言わずと知れた浄化作用、そしてエネルギー増幅作用もあります)、カーネリアン(これはただの色づけ (^^ゞ)。

090814_1そしてこちらは、フローライトアメジスト(非常に強い保護作用があり、ジオパシックストレスやネガティブな環境エネルギーを遮る)、ローズクォーツ(あまり大した意味はなくて、なんとなく可愛いから入れてみました)、レッドアゲート(これもただの色づけ (^^ゞ)。

まぁね。いちばん良いのは、パソコンの前にいる時間を少なくすることだというのは分かっているんですけどね。あと、根を詰め過ぎることも原因のひとつ。もうちょっとペースダウンすればいいと(自分でも)思うのだけれど、つい集中しすぎてしまうのね。

ところで今日は、別のストレスでキレそうになりました。ストレスというかフラストレーションですね。まぁそれと同時に、分かってくれてる人に話を聞いてもらったり、懐かしい人から電話がかかってきたり、同じかそれ以上うれしいこともあったんですが・・・どうして私の人生って、こう起伏が激しい(振幅が大きい?)かなぁsweat02

・・・頼むから平和な人生を送らせてくれ。。。sad

« お墓参り | トップページ | 今日のお昼は… »

手づくり」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り | トップページ | 今日のお昼は… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト