« 「切欠」って? | トップページ | ジオパシック・ストレス »

お墓参り

20090816 お盆らしい行事・・・お墓参りに行ってきました。
母といっしょだったし、この炎天下ですから、やるべきことだけさっさとやって、早々に退散sweat01 私ひとりのときは、もっとゆっくり父と“話して”くるんですけどね。
まぁ、いつも家では折々に話しているし、母は母でしょっちゅう来ているので、今日は2人で来た、ということだけで良かったのかもしれません。

しかし、相変わらず遠い場所です。いちおう首都圏ではあるのですが、駅から車で40~50分もかかります。。。
今日は駅ビルの中にある洋食屋さんで、2人してハンバーグなど食べ、少しお店を見て回って帰ってきました。

昼間は暑かったけど、夕方以降は風も心地よく吹いて、涼しい夜です。

« 「切欠」って? | トップページ | ジオパシック・ストレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「切欠」って? | トップページ | ジオパシック・ストレス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト