« またまた大田区。。。 | トップページ | 伝えたい気持ちと表現の手段 -1- »

ひそかに入荷しました。。。

20090726

あの、あのね・・・じつは、ひそかに入荷していました。ルーン。(^^ゞ

写真を撮っていないので、shopのページもまだ更新していないのですが、新たにアメジスト、ローズクォーツ、ラブラドライト、ムーンストーン(×2)、コイン型クリアクォーツ(×2)、コイン型ローズクォーツ、グラスルーン2種(アンバー、グリーン)を入荷。
他にまだ在庫があるものとしては、アベンチュリン(×2)、カーネリアン(×2)、ジェイド、シトリン、サンストーン、グラスルーン2種(Frosted Aqua、Frosted White)・・・おお、こうして見ると、けっこう在庫があるぢゃないかdash

それと・・・

20090726_1 今回新たに、エンジェルグッズを買ってみました。
上の写真にあるのがポケットエンジェルというものですが、さっそくひとり(←?)私の元から旅立っていきました。

そして、右の写真はチャームです。私は携帯につけましたnotes

う~ん・・・しかし人間、変わるときは変わりますね。少し前までは、エンジェルグッズなんて見向きもしなかったのになぁ。
自分でもこの変化はよく分かりません。。。

« またまた大田区。。。 | トップページ | 伝えたい気持ちと表現の手段 -1- »

占い」カテゴリの記事

占い(ルーン)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
久しぶりにこちらにおじゃましました。

読みたまっていた日記を拝見し、
人生って本当に色々流れがあるな~と感じずにはいられませんでした。
行動が変わると、また新たな経験や発見がありますものね。

でもこれからも、この日記やステキな写真はバシバシ載せてくださいね!
私にとって感じたり、考えてみたりの場になっていますので・・・

これからも宜しくお願いします☆

エンジェルですか。
北野 武がバイク事故からの復帰後の数年間、なぜかエンジェルのモチーフを多用していたことを思い出しました。
リハビリ中に描いていたという絵画は無数の天使絵ですし、復帰後しばらくの映画にはまるでトレードマークのように天使が出てきました。
彼がそれについて作品以外でなにか説明しているのか、いないのか、まったく知らないんですけど、事故後の彼の作品は大きく変わりましたね。
毎度天使が出てくる映画は3本目でさすがに少々くどくなり、その次の作品からは天使が消え、そこでまた大きく作風が変わりました。
「切り替えが早い」というとたいてい悪い意味になってしまいますけど、北野の場合はたいへんいい意味で、生き方の切り替えタイミングが絶妙なのだと思います。

★nishitomoさん

> 人生って本当に色々流れがあるな~と感じずにはいられませんでした。

そうですね~。
まぁ私の場合、流れがありすぎるのが難点なんですが…sad
どうしてこうも流れを変えさせられるのか、あるいは自分が呼び寄せているのか、今や分からなくなっているのですが、とりあえず目の前に来たものは、ひとつひとつクリアするしかないな、って感じです。

日記や写真は、私にとっても必要なものなので、
これからもバシバシ載せていきますよ~good
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。happy01

★庵魚堂さま

北野武とエンジェルの関係は初めて聞きましたが、なんとも不思議な取り合わせ、と思う反面、あの事故のことを考えると納得も行きますね。
ここで自分に照らして考えたとき、やっぱり自分の中(あるいは身辺)では似たようなことが起きているのでしょうかねぇ。(ここのところ、心はとても平和です。また、状況も落ち着いていると思います。^^)

「切り替え」については今日も少し考えることがありました。また近々blogに書きますが、私の場合もやはり、(良くも悪くも?)切り替えは早いようです。
流れや風向きを見分けること、そしてその流れに乗るか乗らないか(たいていは乗るんですが)を瞬時に判断すること、そんな反射神経みたいなもの(一種の勘?)が必要かもしれません。凡人は、その勘がまた働くときと働かないときがあるんですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた大田区。。。 | トップページ | 伝えたい気持ちと表現の手段 -1- »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト