« 満月ですねぇ | トップページ | ばかです。。。A^^; »

満月ですよぉ

20090709 こんなものを作ってしまいましたsweat01

ハンコって好きなんですよねnotes

…ってか、「文房具好きでしょ」って職場でしっかり見抜かれた私。。。

はい確かに文房具、大好きですheart01

あと、ポストカードとか手作り名刺とか、便箋&封筒とか、一筆箋などの紙モノも大好きです。

ずいぶん前にマイミクさんがblogで紹介していた ポケッター も、いつの間にかハマっていて、また新作を注文してしまいましたsweat01

直接お会いした何人かの方にはお渡ししているので、「あ~、あれかぁ~sun」とおわかりいただけると思うのですが、FRISKサイズ(3cm×7cm)の小ちゃな名刺が作れます。
既成の写真も用意されているけど、やっぱりここは、自分の写真を使えるところが魅力でしょうscissors

満月で大型テレビを買っちゃった人に比べたら、かわいい散財ですよね。(^^ゞ

« 満月ですねぇ | トップページ | ばかです。。。A^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

満月で大型テレビ。
そんな人いるんだあ‥‥ってそれ、私のことですやん!
あの、ほら、今年は皆既日蝕もあるし、サミットも始まったし、東京オリンピックも招致してるし‥‥ってぜんっっぜん理由になってませんが、買っちゃいました。

くさなぎクンのCMに心を動かされちゃったんですよ‥‥って、今はもうそれ放送してないし。

★庵魚堂さん

誰とは書かなかったのに、自分でバラしてどーするんですかsweat01

まぁでも、映画(DVD)をたくさん見ていらっしゃるので、
きっと無駄な買い物とはならないでしょう。

それより私ですよ。
完全に「地デジ」に移行してしまったら、
今のテレビは使えないわけで…(でしょ?)
でも、テレビほとんど見ないのにわざわざ
買い替えるというのもなんだかなぁ~。。。な状況です。sweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月ですねぇ | トップページ | ばかです。。。A^^; »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト