« 教材としての『羅生門』 | トップページ | おすすめタロットの本 など »

お昼の密かな楽しみ♪

20090623_1

お昼はいつも、休憩室や社内の空き部屋で他の部署の方たちに混じって食べるか、家が近いので自宅に戻って食べたりしているのですが、たま~に数人で声をかけ合って、外に食べに行くことがあります。

先月は1日だけ、会社のすぐ近くにあるお店(・・・ってことは、自宅からもすごく近いということなんですが)で食べてきました。
このお店、私は今回が2度目でしたが、見た目ふつうの住宅にしか見えないため、教えてもらわないと(たぶん)絶対に気づかない隠れ家的なお店です。
確かに横には看板と駐車場があるのですが、入り口もぜんぜん目立たないので、私も何度も前を通りかかっては「どこにあるんだろう?このお店」って、ずっとずっと不思議に思っていました。もしかして、もう廃業しちゃったのかな?とまで思ったりして。

まぁ、そんな非常に目立たないお店ですが、お昼のメニューはご覧のとおりとっても充実していますheart01(もちろん美味しいscissors) デザートにオレンジも付きましたheart04
から揚げ定食なんて、から揚げが山盛で、女子ひとりでは食べきれないぐらいでしたよsweat01

今の職場はお昼休みが45分しかないので、外で食べると結構あわただしいのですが、それでもたまにはこういう息抜きも必要ですよね。

« 教材としての『羅生門』 | トップページ | おすすめタロットの本 など »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 教材としての『羅生門』 | トップページ | おすすめタロットの本 など »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト