« 女子会!? | トップページ | そうそう。虹! »

ふたたび500個の風鈴!

20090719_2またまた行ってきました。池上本門寺。(^^ゞ

いつも行くより少し早めに着いたのですが、今日は風が強すぎて、短冊もだいぶ飛んでしまっていて、なんだかちょっと切なかったですねぇ。

こちら にも、少し写真をアップしてみました。

風鈴を聴いたあと、呑川~六郷用水北堀をたどり、最後は内川という謎の川を探索。もともとは水源があったようですが、今は途中まで下水暗渠、ある場所からいきなり開渠が現れるという、不思議な川です。

先週もたくさん歩きましたが、今日はそれでしばらく大田区内をうろうろしたあと、池上から電車に乗りました。上野毛からバス・・・と思っていたのに、20分も待たないといけなかったので、とうとう歩いて帰ってきてしまいましたが、さすがに疲れたsweat01

明日は予定していたリフレ講座が延期になり、完全休業日となりましたので、ゆっくりしようと思います。^^

« 女子会!? | トップページ | そうそう。虹! »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

風鈴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子会!? | トップページ | そうそう。虹! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト