« サイト、リニューアルしました! | トップページ | またも転換期!? »

梅雨の晴れ間の緑道散歩

20090620_2 三田用水おさらいツアーに触発され、ここのところ、以前よく訪れていた緑道や暗渠を再訪する機会が増えています。

再生水を利用してせせらぎを復活させた人工の川でも、こうしてカルガモ親子が生活しています。でも、すぐ近くまで人間が寄ってくるので、お母さんは気が気ではなさそう。たいてい首をぐーっと伸ばして、周囲を見張っています。

20090620_4aそして、散歩の途中で見つけた SAKURA BAKERY の「ねこやき」・・・

って、このネーミング、どーなのよ。。。sweat01

後ろ姿がけっこう笑えます。

20090620_4b 中身はこしあん(確か ごまあん もありました)。

同じ型で、「ねこもち」というのもありますが、私は「ねこやき」の方が美味しかったなー。

« サイト、リニューアルしました! | トップページ | またも転換期!? »

散歩・街歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サイト、リニューアルしました! | トップページ | またも転換期!? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト