« なんだか忙しい。。。 | トップページ | 『被写体』 »

わがままが言いたい

20090515_2 そんな気分になったのは初めてです。

う~ん・・・今週は疲れたよ。

それにしても帰りの空はきれいでした。

20090515_1 いまどきの携帯カメラって、ほんとよく撮れるよね。

ああ、そうそう。
最近トイレで遊んでいる・・・というと孤独な子どもみたいだけど、そうではなくて、マスキングテープでタイルにルーン文字を作って遊んでます。
旅行に行きたいからと「ラド」をでっかく貼ったところ、珍しい人からメールが届いたり、何か月ぶりかで遠くの友人と連絡がとれたり、なんだか別の意味で効果がありました。面白いねshine

« なんだか忙しい。。。 | トップページ | 『被写体』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですmoon1

マスキングテープを購入しましたので
そのネタ私もいただきます!

えーっと“アンスール”をオデコに
貼ってみたいとcoldsweats01

★Lizzyさんheart01

アンスールをおでこに…よさそうですね。^^;

マスキングテープ、購入されましたか~。
きれいに貼れたらblogで公開してくださいね。^^
…あっ、おでこの方ぢゃないですよsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだか忙しい。。。 | トップページ | 『被写体』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

つぶやき

  • Twitter

お気に入りサイト